ハーパー、ターナーの本塁打でフィリーズがロイヤルズに勝利
ホームページホームページ > ブログ > ハーパー、ターナーの本塁打でフィリーズがロイヤルズに勝利

ハーパー、ターナーの本塁打でフィリーズがロイヤルズに勝利

Jun 02, 2024

フィラデルフィア(AP通信)―土曜の夜、ブライス・ハーパーが単打、二塁打、本塁打、トレア・ターナーが二塁打、本塁打、4打点を挙げ、フィラデルフィア・フィリーズがカンザスシティ・ロイヤルズを9対6で破った。

アレック・ボームも、ワイルドカード2枠を保持して出場した前回ナ・リーグ王者フィラデルフィアに深く貢献した。

7連勝中のロイヤルズはフレディ・ファーミンが2本塁打を打った。

ターナーはアンヘル・ゼルパの6本目(0勝1敗)から3ランを放ち、フィラデルフィアを8対6とリードした。 ターナーにとっては今季11回目のドライブで、7月8日以来となる。

「いつもと同じように感じた。スイングは素晴らしく、全体的に楽しいゲームだった」とターナーは語った。

お金をフォローしてください:MLB選手の給与とメジャーリーグ各チームの給与

オフシーズンに11年総額3億ドルの契約を結んだものの、不調で打線8位に落ちた不振のスラッガーをブーイングするのではなく、フィラデルフィアの悪名高い厳しいファン層は、ターナーを試合開始時に歓迎するソーシャルメディアキャンペーンに応じた。金曜日の夜の10試合のホームスタンドでは、各打席の前にスタンディングオベーションが起こった。

金曜日、フィラデルフィアがロイヤルズに7対5で敗れた試合で、シングルとランタイムを決めた後、ターナーはファンに感謝の意を表した。 フィリーズのファンは土曜日もターナーに支持を注ぎ続け、各打席前には再び大声援を送り、6回の打席前にはスタンディングオベーションを送った。

JTリアルムートが死球でリーチして先制し、ヨハン・ロハスがバント単打で走者一、二塁とした。 ターナーはゼルパの初球、時速94マイルのシンカーを左の壁を越えて放ち、満員の観衆4万2326人をプレーオフのような熱狂に導いた。

「精神的には、彼らが自分を守ってくれているという安心感が得られるだけです」とターナー氏は語った。 「ただ外に出て、試合をして、自分を信じれば、良いことが起こる。 ここ2日間で打席はずっと良くなり、正しい方向に進んでいると感じている」

383フィートのドライブの後、彼はカーテンコールに臨み、右手でフィリーズのヘルメットを空高く掲げ、左手をファンに向かって突き上げた。

「カーテンコールは特別です」と彼は言いました。 「大事な瞬間に何か大きなことをしたということですね。」

ちょっとした励ましが大きな効果をもたらします。

マネージャーのロブ・トムソンは、ターナーに対するファンのサポートについて「かなりの影響を受けた」と語った。 「彼が努力し、努力し、いつもの状態に戻ろうとしていることは知っています。 おそらくそれが彼の気持ちを少しだけ緩めたのだと思います、ただ彼に自分のやるべきことをさせてあげてください。」

その打席に続き、8回にも左中間の壁に直撃する打点二塁打を放った。 ターナーは遊撃手としても素晴らしい守備プレーを2度見せ、2回には左に飛び込み、その後回転して一塁のサマド・テイラーを送球するなど、目立ったプレーを見せた。

ターナーさんは、金曜日の夜のファンの反応を見て母親が涙したと語った。

ロイヤルズの監督マット・クアトラロ氏は「ここには熱狂的なファンがいる」と語った。 「この2日間、彼らが彼のためにしてくれたことは本当に素晴らしいことだ。」

5回にハーパーの一死二塁打でフィリーズが6対5以内に迫った後も、フィリーズファンは歓声を上げた。 ハーパーにとっては今季6本目の本塁打となったが、オフシーズンの右肘のトミー・ジョン手術から5月2日に復帰して以来、今季はパワーが落ち込んでいた。

サイクルに到達するには三塁打が必要だったが、ハーパーは7回に空振り三振を奪った。

マット・ストラム(7勝3敗)は救援で2イニングを無失点で投げ、クレイグ・キンブレルは無得点の9回を投げて21回のチャンス中19セーブ目を挙げた。

よりハードな出来事

ハーパーは今シーズンも外野でプレーすることはないだろう。

2度ナ・リーグMVPに輝いたハーパーは、2022年4月に外野送球で右肘を負傷した後、昨シーズンの大半をフィラデルフィアの指名打者として厳密に務めた。手術後のハーパーは5月2日にDHの役割に戻り、その後一塁手としてデビューした。 7月21日にキャリア初となる。

それ以来、トムソンはハーパーと一塁手とDHを交互に務めており、それがシーズン残りの計画である可能性が高い。